今日、ハルちゃんをやっと初お風呂に入れました( ̄▽ ̄;)!!
なかなか時間がとれず、濡れタオルで拭いて済ませてました…ぐすん ごめんねアセアセ


{1744A0A8-F83F-4FB8-A812-9A50D5A40A67}

こちらが入浴前犬
最近、小屋の中でくつろぐことが増えましたウインク音符




体を洗っている時の写真は撮れなかったので、

タオルドライ前↓

{03D15477-0B49-4296-B940-1ED12CA3969A}

{42BB0E12-34AA-40FF-B4EA-AEA9C06E66CA}

{57914250-CF6B-4946-9FA2-87E0547B8CEB}

ハルさん、
もう少し暴れたりするかな?と思ったのですが
意外とお利口さんでしたニコピンクハート

{01691E76-AE5F-4BCF-B88E-E94BBA391689}

{0A760453-A27C-4399-8C55-8ED8B6745DAA}

よく頑張ったね〜ニコニコキラキラ


ただ、タオルドライはちょっと嫌だったみたいで

{2481C1C1-4297-42A1-B981-79B73109E552}

隅っこに逃げ込むハルさん(^_^;)タラー

結局この後お父さんに拭かれてしまうのですが、

{BA403A32-5B9B-4FB0-84F7-E0EE03381BD2}

耳が下がってますよ〜( ̄▽ ̄;)!


ドライヤーもあんまり好きじゃないみたいですねキョロキョロ

{610826F0-890C-4197-9782-B31541880CC2}

この不服そうな顔真顔 耳が飛行機みたいになってます飛行機
この時は大人しくおすわりしていますが、結構暴れて二人掛かりなのに苦戦しましたショックもやもや

{A68D9C61-976B-430E-93D8-A1333C30CD74}

完全に乾かすのは諦めて、
風通しの良い場所で自然乾燥しようと、玄関に折りたたみ式のケージを設置



ケージ待ちのハルちゃん犬

土が付かないように、その中で暫く待ってもらおうと思ったのですがぼけー
キュンキュン鳴くので、それも断念チーンガーン
ほとんど乾いてたから大丈夫かな滝汗アセアセ





暫く外で遊んでもらって、
「そろそろ良いかな」と迎えに行ったら

{CB2A3243-2FEA-4283-8594-19B12207329D}

ハイ、入って来ないヽ(・∀・)!!

{95B85E3F-CBF9-4988-8307-3349E8F80716}

何それーニヤニヤ





そんなこんなで初お風呂は終了ですニコニコ 
毛フワフワ(*´꒳`*)ルンルン

ハルちゃんも疲れたのでしょうね

{227CAF7E-BA61-422B-A3D1-D14902C9EDEB}

ヒンヤリして気持ち良いのか、トイレトレイの上でグッスリzzz

{2FB113CD-F440-430F-9DAC-753D14DA8508}

{557782CC-1961-42C9-BD26-4A2949B6C72A}

足出てるよニヒヒ