今日は私の出勤が早かったので、
ハルちゃんを朝散歩後からずっとお庭に出すことにしましたニコニコ


いっぱい運動して、お留守番中はグッスリ寝てもらおうと思います(о´∀`о)


{3E5F42AD-B3B5-45D8-8955-211AF6A0610F}

天気が良かったので、日差しが強くなったら木陰に避難チューブルー音符
ちゃっかりマカロニボール持ち込んでます( ̄∀ ̄)


{8ABB614C-DDEA-4459-BF1E-F55B6D95FB73}

木陰でzzzzzz


今寝たら意味ないじゃん(´・ω・`)タラー

と思ったりもしたのですが…

{98C4C445-A0EE-47AA-829B-9C30394C16F3}

全く問題なしでしたウインクルンルン
多分、お母さんが出掛けたことにも気付いてなかっただろうなー( ̄▽ ̄;)






夜には、仕事上がりのお母さんを駅までお迎えお願いラブラブ
ハルちゃんの夜散歩です犬あしあと
いつも時間までに駅に着けずに、途中で合流なのですが(^_^;)





↑ちょっと見にくいですが、奥に猫がいます黒猫

何故か猫ちゃんにじゃれにいくハルちゃん犬
楽しそうだけど、勘弁してーえーんもやもや お友達じゃないのよアセアセ


遊びたがるハルちゃんを引きずるように公園へ真顔





あれ…?
側溝跨ぎ、難なくクリアーポーンハッ

ハルさん、やったねニコ!

{F05A14AA-4A64-41DA-B047-2809E99F8724}

犬「こんなん余裕やし真顔

いやー、子どもの成長って早いですねガーンキラキラ 正直ビックリ




この週末で庭の仕切りを完成させたいなぁショボーン
そしたらハルちゃんも晴れて外犬です╰(*´︶`*)╯!!キラキラ