以前紹介した、ホームセンターで1000円のブタさん豚

{DB9FB5A1-FBEA-4DDA-9685-01D5E691D91F}

前からそこそこお気に入りではあったのですが、
最近、かなり出番が多くなりましたニコ


主に、プロレスのお相手として滝汗もやもや




興奮すると、即ブタさん犬あたま豚!

散歩から帰った後、
庭遊びの後、
お母さんの帰宅直後

もーブタさん大活躍犬あたま豚!!



…が、しかし

{7C45BDB1-341B-4066-8BAB-3BA01641B865}

尻尾がなーい笑い泣きガーン
もともと千切れていたのですが、根元から持ってかれちゃいましたゲッソリタラー

{A0440293-DD76-4117-94A3-913C1097F157}

尻尾の残骸を拾う真顔

でもこのブタさん豚、素材の割に意外ともってるんですよねニコ音符
カミカミするよりも、枕にしたりぶん回したりする方が多いからかな??



実はこれ、4月に横浜に越して行った妹から貰ったものなので、
出来ることなら長く使って貰いたい(・ω・)ノむらさき音符
まあもともと、「一週間もてば良いね」と言っていたものうーん
ひと月以上現役、という今が奇跡ですね( ̄▽ ̄;)


折角なので、
ブタさんが思い出になってしまう前に
可愛かった写真を貼っときますウインクルンルン


まずはガジガジ犬
{7E938A86-201E-4654-AC28-DA668BD2D114}
{0367C9C9-3874-45CD-AD02-A0F9E4B251CB}


枕にもします( ´∀`)
{316ADFB3-7C8A-4C3D-A9F5-629ECC8CBD28}
{2A9B73BF-BD1B-4955-876E-D8AA481B52B3}
{F12DF7DF-E860-48A4-B32C-C6F18F29F0DF}

{B7554342-EC44-40EA-9356-178F06020C23}
{EBA443AB-3E2B-43A0-8032-2E0E77D10E0D}
{DE9CFB92-AA3D-4DB4-ADB0-276098C20686}

{D649EB9F-3F5E-45A5-AD1E-BCE3FF0435A4}
拗ねてポスッ


山口にも一緒に行ったし、
{F99854F3-6C0F-4952-B49C-B36078ED5790}


遊びのおねだりもデレデレラブラブ
{BEC43B71-4C9B-4D66-B15E-841FB9E89FAB}

やっぱり、このおもちゃ可愛いですね照れラブラブ
同じシリーズでライオンもあるんですが、多分またブタさんを買ってしまいそうですラブ





{A919348C-A33E-4DFC-8263-C563067637E8}

犬「ねぇ、おばちゃん(妹のこと)元気ー?←ハルちゃんはおばちゃん大好きハート
お母さん「元気だよニコニコ


おばちゃん(笑)はハルちゃんの写真を送ると喜ぶので、またブタさんとの2ショットを送ってやろうと思います( ̄∀ ̄)

頑張れブタさん豚!!