最近、ハルちゃんのムチムチ具合が増してきた気がしますぶーうずまき

{7A119C9B-7B2C-4301-81DA-A09F5B4E05CE}

{4221F9F1-D415-4982-996E-C956C9C89623}

ムチッ餅

うーんキョロキョロ
太っている訳ではない…?と思うのですが、
横になるとブリブリして見えるニコ

お父さん「よし、体重測定だ!



犬しっぽ 測定中 犬あたま


お父さん「…え? 7.9㎏!?
お母さん「え!?Σ(・□・;)」

何故こんなに驚いたのかというと、
実は先週の木曜日(5月11日)に測った時点では7.5㎏だったからガーン

5月1日に病院に行ったときは6.9㎏だったので、
二週間で1㎏増えたことにアセアセハッ



写真を見てみると、明らかに大きくなってました( ̄∀ ̄)

ベッドに寝ている写真で比較してみましょう上差し



3月12日(生後2ヶ月半頃)

{27C2263C-87DC-433D-9A5F-F802EDE26A6E}

3.5㎏
流石に小さいですね
(足短いな〜デレデレ
今の半分以下の体重しかない( ̄▽ ̄;)
最初の月は2㎏増でした


4月20日(生後3ヶ月半頃)

{4CD241B1-3184-4973-AE5F-85EA719972AB}

6.3㎏
この月は1.5㎏増
何となく、後は月1㎏ずつくらいで増えていくのかな?と思ってましたキョロキョロ


5月2日(生後4ヶ月頃)

{FCA76B2E-3C18-4FB0-9498-35168AF563E0}

6.9㎏
こうして見ると、確かに今より少し小さいですね!!



そして、これが今(生後4ヶ月半)

{9F85C3A8-E187-4E74-93C0-F8CA4E852BBA}

大きくなったねー( ´∀`)ラブラブ


多少ご飯を残したりしていても、しっかり育っているようなので安心しましたニコ
今後の成長も楽しみです照れ

それにしても、先週のハルさんは食欲旺盛娘だったな滝汗 そりゃ育つわ