昨日は午後から土砂降りガーン

ハルちゃんもかなり暇そうだったので、
お気に入りのおもちゃで遊んでみましたニコニコ



もちろん一番はぶっち切りでクマちゃん隊長なのですが、

最近比較的気に入っているものはコレ↓

{F049F29B-0370-4738-A63F-6985DCC41535}

祖母からもらったゴルフボールゴルフ
齧りすぎてマリモみたいになってます滝汗



サークルに人が入ると、必ず足元で遊ぶんですよねチューハート 可愛いなー



もう一つ

{B7579F5D-F916-44FB-AE35-5ACD6501D2F2}

ベーコンフレーバーの歯磨きトイ骨
(すでにイボが取れてるガーンハッ
ゴールデンウィークに義母から貰ったものです(╹◡╹)ラブラブ ハルちゃん愛されてますね照れ




ちょっと前の動画だけど…
スマホのピコンッという音に反応して、最初噛むのやめちゃいました( ̄▽ ̄;)

{45A85A2E-685A-4CCE-9338-2051331DCD0B}

これは昨日の
気付いたら噛んでますニコニコ

お義母さん、ありがとうございます音符



最後がコレ↓

{2545F8A9-D720-427A-A575-F1336C7C6892}

マカロニボール爆笑ルンルン
これは私が欲しくて欲しくて買ったおもちゃデレデレラブラブ


昨晩、玄関でお父さんに遊んでもらったようお父さん



気に入って貰えて嬉しいよハート



週末は晴れみたいだから、お外出れるよニコキラキラ