ハルさん、昨日はご飯をよく食べましたニコニコ
今朝もペロッと完食キラキラ
昨日は晴れたからたくさん外で遊んでニコニコ
やっぱり運動って大事ですね音符





さて、予報はあまり良くありませんでしたが、
朝はまだ降っていなかったのでくもり朝のお散歩へランニングDASH!



少し慣れてきたみたいで、
気持ちすんなり歩いてくれてる…気がするガーン!


今朝は、もう少し駅の近くまでお父さんを見送りに行ってお父さん
帰りにいつもの公園に寄ってみることに

あんまり考えず、
お母さん「そうだ、裏の階段から行こう」

その階段というのがコレ↓

{4EFE8B84-A14E-44DA-89DA-C6B86AD35BB2}

そういえば、ハルちゃんこんな階段登ったことなかったびっくり

{6A1A5639-EAB2-41EE-9DF9-497509D0C255}

やっぱりまだ無理でしたえーんタラー



いつも通り表に回って


そこで新しい出会いがありましたお願いラブラブ


公園に入ると、お散歩中のワンちゃんがチワワ黒
(犬種は分からないけど、白い小型犬でした)
そのワンコ、こっちに近づいてきますビーグル犬あたま

あれ、リード付いてない滝汗!?

かなり緊張しましたが、よく見ると目が真っ白キョロキョロ 目が悪いみたいで、かなり大人しい子でした

静かーに鼻先を突き合わせた後、お互いにお尻をクンクンビーグル犬しっぽ
ハルちゃんもちょこっとよだれ出して緊張したようですが、
自分から熱心に絡みにいってました爆笑!!

向こうのワンちゃんの構ってくれてる感が凄い(^◇^;)



最後は、何故かおすわりでお見送りしてましたゲラゲラキラキラ

{857E2C42-D72E-489E-9B4B-AE33C6650ED7}

師弟関係でもできたんですかね( ´∀`)

師匠チワワ黒、飼い主さん、付き合ってくれてありがとうございました!!



その後の帰り道も、

猫を散歩させてたおばちゃんに撫でてもらったり、
近所の黒柴に吠えられたり、

色んな経験が出来た朝でしたウインク音符