実は昨日の夜、ハルちゃんお散歩デビューしていました(*^ω^*)音符


私が昨日から仕事だったので、

本当は仕事上がりのお母さんを駅まで迎えに来てくれるはずだったんですが…


時間までに駅に辿り着けず真顔


門から出るのを、相当渋ったらしいです( ̄∀ ̄)
なんてビビリさんチューピンクハート

結局、近くの公園で合流しましたニヤリ

{1D6BB66A-72D1-46ED-BB4A-3535C981914D}

公園にて


桜の枝が落ちていたので、投げて遊んでみました
(夜だから誰も居ないにやりキラキラ



目が光ってて怖いアセアセハッ




初戦の結果は、

・やっぱりリードを引っ張り回す犬
・車は少し怖いらしく、突っ込んでいくことはない
・人間大好き構ってちゃん(向かって行くのを止めたら唸られたらしいびっくり
・首が閉まるほど引っ張る時があるので、やはりハーネスは必要

というところですねニコ



今日はちょっとお庭で我慢してもらって、

本格的なお散歩スタートは明日から!

{B35AA606-4853-4BFF-8526-01AED4CA31CD}

ちゃんとハーネスも買ったよ(`・ω・´)!!