今日は、ハルちゃんの3回目のワクチン接種に行って来ましたニコニコ


クレートをベッドにしていることと、
何度かうちの実家にお出掛けしているためか

ハルちゃん、お出掛け嫌がりませんニコ



{EA00448D-7419-47DF-81D7-2029E10BD603}

(普段クレートの扉は外しています)
扉を見せると大興奮キョロキョロ
あっという間に中に入ってくれました滝汗いや、行くの病院だからね?




{811DB6F5-EE1F-4999-B41C-9F1553016F54}

車の中でもこの余裕

車酔いしないので助かってます照れ
雲仙から帰る時も何ともなかったもんね〜


{16428C8E-D9B9-4A7D-8FB1-1B420BFC5BC0}

流石に、病院の待合室に入ると落ち着かなかったですねタラー
お外に興味津々だけど、チョット怖い…ショボーン
顔を出したり入れたりしてました



名前を呼ばれていざ診察室へ!!



実は、今日は注射は無理かな、と思ってたんです

ハルちゃん昨日の夜吐いちゃってアセアセ
そのちょっと前までお庭で走り回ってたからビックリガーン

しばらく様子を見て、ふやかしたご飯をしっかり食べれて戻さなかったことと、
元気が復活したので少し安心しましたが
いやービックリしたタラー

もともと今日ワクチンの予定だったから、一応病院で診てもらろうと来たんですが…



特にお腹もゴロゴロいってないし、
戻した後、ご飯もしっかり食べれているということで、



問題なしニコニコ!!



ワクチン打ってきましたキラキラ

鳴かず、暴れず、でお利口さんでしたウインクOK


{9132392D-CA4A-4325-9A57-D8588287D6B7}

帰りもこの笑顔照れハート
病院帰りとは思えませんねー口笛




今、昨日の夜が嘘のように元気ですお願い
消化不良だった気があるので、しばらくはしっかりふやかしたフードで様子見かな

元気になって良かったショボーンホッ