どの子犬もそうだとは思いますが、

ハルちゃんも構ってちゃんの甘えん坊ハート




うちではサークルで仕切っているので、

構って欲しい時はクンクン鳴いて要求犬




おもちゃをくわえて、遊んで欲しいアピールをしますニコ



うちに来て二週間目くらいからずーっとしてますねチュー音符

{967B0B58-D983-4A41-BD34-7B7F7398007F}

その頃のハルちゃん

{2E59C0B5-79D8-44E3-9869-1911A7939F67}

これは昨日の


構ってもらえそうな気配を感じるとおすわり

お利口さんアピールしてますニヤニヤ




たまたま二枚ともクマちゃん隊長ですが、
ブタさんをくわえる時も( ̄∀ ̄)








とっても可愛いんだけど、
度が過ぎると少しうるさい真顔




出来るだけ要求鳴きは無視するようにしてるんですが、
最近悪化している気がしますショボーン



ゴールデンウィーク辺りで外犬デビューかなー?
と思ってたので

ちょっと不安アセアセ


ハルさんも感づいたのかな





夜寝る時もクンクンえーん

暫くすると大人しく寝るのですが、
今朝起きてみると…

{889368BF-C3E0-4544-8132-C49CE0BA49E6}

クレートが斜めになってました滝汗

えー( ̄□ ̄;)ハッ