ご覧いただきありがとうございます😊 3歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

いつのまにか2021年も半年を過ぎて


今年初のブログ更新笑

なんとなくROM専になってましたグラサン

その間にシルバニアにハマったり
シルバニアにハマったり
シルバニアにハマったり

で永遠にシルバニアの検索してました


でもやっぱり
パジャマが必要なんです照れ

春は90のパジャマでどうにかなったのですが
もう夏。

お嬢も3歳の夏を迎え身長94センチ。
90も着られるけど
一夏越えるなら100かなって


3枚は去年購入した100サイズ

プリキュア2枚とキキララ1枚。
保育園用と洗い替え用とで考えたら
あと2枚は必要かなと
買い出しへ
自粛中ですが必要ですからグラサン音譜

車で春にオープンしたイオンタウンへ

そしたらば
目当てのお隣のお店に


税込737円ポーン

安い照れ
即買い爆笑

そのあと目当てのママフルへ


禰󠄀豆子がいる。
95だけど夏だけなら行けるはず

5枚揃って終了のはずが

ソフィアを発見

お嬢に聞くとソフィアがいいというのに
ボタンのパジャマがめんどくさいパパがウダウダ

あれいつのまにか両方お会計


ソフィアも禰󠄀豆子も980円で売ってたよ


なんかお得な気分グラサン