ご覧いただきありがとうございます😊  
保育園2歳児クラスのお嬢と ぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

ひらパーでプリキュアショーが開催されたので行ってきました✨




アンパンマン ショーの時は駐車場に入るのが混んでいて大変だったので
開始時間の1時間前に着いたらいいかなぁと
9時半出発を予定してたのに
前日従兄弟と遊んで夜更かしになってしまったお嬢は9時になっても起きてこない。
朝寝坊助のパパももちろん一緒にショボーン

プリキュアのリアルタイム過ぎてんじゃんガーン
仮面ライダー始まってるよで起きる娘笑い泣き

結局出発は10時過ぎガーン
間に合うの?間に合うの?と心配しましたが

10時半過ぎに駐車場着いてもスムーズに入庫

1番上まだまだすきすき
余裕じゃんお願い

15分ほど前に会場に着きましたが、上の方はまだ空いてる。
しかもコロナ対策でスペースけっこう取ってるから観客動員通常の半分くらい??

またプリキュア不人気が心配にショボーン
こんな物なのか??

始まるとそれなりに埋まってましたがグラサン

始まる前からプリキュアの曲でテンション上げてもらって
大人しくショーを見るお嬢。えらいなーラブ

コロナの影響で声援はダメなので拍手とダンスで応援。
しっかりと楽しめる内容でしたチュー💕


でもこの内容知ってるびっくり

写真動画撮影オッケーで、SNS系へのアップがダメって案内でしたが

YouTubeで見たよ。この流れニヤリ
やっぱりアップする人はするんですね〜

午前中はお嬢接待だったので昼からは親のお楽しみの脱出ゲームへ

→続く