ご覧いただきありがとうございます😊  
保育園2歳児クラスのお嬢と ぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お嬢と一緒に始めたプリキュア視聴。

初代以外にいろんなプリキュアがあるのを知った初心者です。

そんなプリキュアの食玩
前回ひなたちゃんのキュアスパークルを
買ったのですが

スーパー覗くとまた出てるお願い
でもなんか前のと同じ??

でも新作っぽいしなぁ滝汗

割引されてないからきっと新しいはず

とりあえず買っとけっと購入ウインク


比べてみました

ん?間違い探し?
3って書いてあるねー

髪も服も伸びてる??

なんか違うのか??


座らせ方が違うポーン
うまく座らせられなかったよえーん


立たせるといい感じ

日曜日のプリキュア見てたら
新しい衣装にチェンジしましたね
これかー爆笑っと納得。
お嬢は衣装も武器も変わってることに気付いてなさそうですがもぐもぐ
スーパーサイヤ人的に変わるんですね

そして
古いものは割引されていく
最高ですデレデレ