ご覧いただきありがとうございます😊 2歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

UFOキャッチャーのプライズ好きな
旦那の影響でゲームセンターに
よく出没する我が家

お買い物ついでなので
人混みを避けお嬢を預けて行くことが
多かったのですが


それなりに戻りつつあるこの頃

お嬢はゲームセンターの楽しさに気付いてしまいましたガーン

パパを待つ間のちょっとだけの時間なのに
お金がねー💸

地味に減って行くのが辛いえーん
まだ待つの⁉️ムキー的な


それがこんなのあったんです

その名も
よくばりパス

定額で乗り放題酔っ払い

しかもこれ30分500円のがあるチュー

1時間待つのは辛いけど
30分なら500円ならアリかも

早速土曜日に利用してきました爆笑

手続きは簡単でカウンターでカードもらって
それを乗り物のカードリーダーにかざすだけびっくり
簡単お願い

あっという間の30分の間に
☆潜水艦乗り物
☆サファリパーク
☆星のメリーゴーランド的なやつ
☆ハンバーガー屋さん
☆お医者さん、レストラン、アイスクリーム屋さん各1回
☆エアホッケー簡易版?
☆ボール投げ
☆モグラ叩き
☆お馬さんレース

11個は乗ったかな?
これに200円分のUFOキャッチャーと
メダル30枚付いてました

めちゃお得ポーン

張り紙ずっとあったのにスルーしてたよゲロー

あっという間の30分照れ
また利用します