ご覧いただきありがとうございます😊 2歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

8月末からなんとなくポイ活?懸賞活動?に目覚めて

ハガキやら、Twitter、ネットでちょこちょこやってましてたグラサン

頑張ったら10月には懸賞品でウホウホお願い
なんて夢を見てましたが

一向に当たらないショボーン

毎日YahooのPayPayポイント1を稼ぐだけ

そんななか

ついに

こちら当たりましたチュー

Twitterのキリンビールキャンペーンで

毎日その場で当たるリツイート応募キャンペーン

ビール?飲まんよ。でも当てたいニヤリ

当たった日には小躍りしてました爆笑
216円商品でも嬉しいラブクラッカー

ファミマの無料クーポンのコードをもらって
ファミマで引き換え

郵送もないから企業も楽だろねー
システム料くらいかな??

ちなみにこちら応募期間内で
8万名に当たるらしい


8万??こりゃ当たらないと凹むわショボーン

まだまだコツコツと頑張りますウインク