ご覧いただきありがとうございます😊  保育園2歳児クラスのお嬢と ぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

朝晩が涼しくなってきて
もうプールを出すのは諦めました。

夏物のセールはまだこないだと同じくらい?

イオンに行きましたが
特に価格の変動なしで
夏物パジャマは千円から下がってないショボーン

でもふらっと見てると
プリキュアのプール用の巻タオル安いお願い

500円??

プリキュアは毎年変わるから今年のは
来年もうダメなのかな?

でもねーグラサンってことで購入ラブ
ついでに食玩も購入✨

巻きタオルは60センチにしたのですが



2歳半89センチが着るとこんな感じ
胸囲も腰もぶかぶか
胸元に上げてどうにか裾ギリギリえーん

大きさ考えてなかったガーン
幸い内側にボタンが付いていたので
それでギリギリ締め付けれる感じ

お得感だけで買うのは失敗と反省ショボーン
別件で80センチのを狙ってたけど
買わなくてよかった照れ

プリキュアちゃんはひなたちゃん推しなので

前回買ったキュアスパークルと同じ大きさです
可愛いチューラブラブ

ポーチはフリスクがギリ入る大きさ
お嬢も喜んでおりました爆笑

プリキュアでもひなたちゃん商品が駄々あまりしてること
人気ないのか??