ご覧いただきありがとうございます😊  保育園2歳児クラスのお嬢と ぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

プリキュアはひなたちゃん推しのお嬢

そんなお嬢のために

食玩ゲットラブラブラブ


食料品買いのついでにお菓子寄ったらあったので
ついつい

欲しがる大人ズ


キラキラ感が可愛くてねーニヒヒ

シールやらキーホルダーやら色々
プリキュアで出てましたが

こちらフィギュア系3箱にしました



まずは
ぷりきゆーと



キュアグレースはたくさんあっけど
サブ2人はラスト1しかなかったので迷わずゲット


手足とか色々動かせるので楽しいニコニコ


けどすぐに足と腕が取れちゃいました
嵌めれるけど



2歳児にはまだ早いね





3匹が可愛くてステキお願い

キュアスパークルの足元に
ニャトランを配置したかったのに
棒がついてて残念
自立はしない模様

でも並べるとこっちのが
可愛い

お嬢の手の届かないところにおいたけど
壊されませんようにショボーン


ついでにガチャガチャ回したら
見事ゲットですラブ