ご覧いただきありがとうございます😊 
 保育園2歳児クラスのお嬢と ぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

コロナ騒動から売り切れ続出のハンドソープショボーン

最初は余裕と思ってたけど

そろそろ在庫がねーと

洗面台、キッチン、トイレ。
それぞれに別メーカーのハンドソープを
使っているので

欲しいメーカーもバラバラ

4月に入って高頻度で売り場を覗いてもナイガーン

5月に入っても続くので困ったなーと

マスクはだいぶ出てきてるのに
アルコール消毒とハンドソープはまだかよプンプン

そしてついに
昨日見つけましたお願い

お嬢が使ってるビオレ発見照れ
スーパーさんありがとうチュー

15時ごろ行ったのですが、
ビオレの詰め替えはたっぷり

仕事帰りの夕方には残ってなかっただけ??

引きこもってフリマサイト見てたときは
こんな感じ


フリマサイトでもけっこう高額で取引されてて
最悪この値段で買うか悩んでたんです

待っててよかった照れ


いつもはネットショップにお世話になることが
多いけどやっぱり
実店舗万歳🙌

安売りはしてなくても
定価で買えるだけで幸せ〜ニコニコ

ネットでもビオレのハンドソープばっかり最近見るけど
ビオレさんは増産体制なのかな??
ありがたいお願い


ちなみにその後のコンビニでも
ビオレのハンドソープ詰め替え発見しましたニヒヒ