ご覧いただきありがとうございます😊 
一歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

さて連休2日目は
平和堂系スーパーに行ってきましたチュー


ここもキッズベビー服セールラブ
春服半額びっくり
でしたが、元値が定価。
あんまりなーな感じチーン

冬服は300円まで下がってましたニヤリ


またパジャマ発見照れ
保育園用の90の長袖を探していたのですが

半額の文字に誘われるウインク

結局


買っちゃいましたチュー

だって必要ですもんニヒヒ

自分の中のパジャマの値段が
崩壊中滝汗

そして必要枚数もガーン




ネットで高く売ってるの見ると勝った気分笑笑