ご覧いただきありがとうございます😊 
一歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

お名前付まだ続きます口笛

こちら

このピンク買いました
シールになっているので
全部に名前ハンコしといて
必要な時にペタっと貼るだけ

急にいる時にと準備しました

使ったのは2枚ほど
どうにかハンコで事足りてるし
急に必要な時ってなかなかグラサン

新しいの買って洗濯してすぐ着せて行きたいのを
朝思い立ったとか??

使ったのもどれにしたか不明びっくり

ただちゃんと外れてないことはお伝えします
楽天では1シート247円
手芸屋さんでもそんくらいだったかな
割高感があるのでもう買わないニヒヒ