ご覧いただきありがとうございます😊 一歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

名前付も第4段

今回は油性ペンとマスキングテープ

油性ペンといれば万能爆笑
最終的には油性ペンになるママも多いとか

それでも字を描きたくない私は極力使っていませんでしたが
お下がりや、フリマからのものは
名前が残ってたりするので
まー使います


布製品にはやっぱり滲むショボーン
やっぱりやだなーえーん

そして


☆マスキングテープ
ネットではお下がり用に使いやすい
滲みにくい
簡単
となかなかの評判だったのでやってみました

簡単なんです照れ
テープをタグに巻きつけて
名前を書くorハンコ押すだけ

不要になったらテープを外すウインク

名前を書くスペースがなくても
マスキングテープで作れるポーン

なんて素晴らしいニヒヒ

教えてくれてありがとうと喜んだのも束の間

洗濯で外れましたチーン
大丈夫って書いてあったのに付け方の問題か??

保育園服なんてお下がりに回せるほど
キレイには着ないので直ハンコで大丈夫なんで
やってみただけですよ
やってみただけ…

でもこの方法、ジャンパーとかあまり洗濯できないものには有効かも爆笑

ちなみに私、柄物のマスキングテープだったので
名前が見にくかったです
やるならシンプルなものがいいですね


白は使いやすそう