ご覧いただきありがとうございます😊 
一歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

保育園名前付第二段です

お名前ハンコ以外に考えていたのが
この印刷できる布シリーズ


普通にお名前シール買って名前つけるよりお得なんじゃ??お願い
オリジナルの絵をつけたらお嬢喜ぶかもラブ
とうきうきしながら作成


マイラブ❤️ガリさんをモデルに
ペイントでちょいちょい

A4ワンシートにお名前MAX187枚分
お得〜と浮かれてましたショボーン
用途に合わせて大きさも変えて〜照れ


必要分だけ切って、アイロン接着
自己満足ながらも頑張った感でいっぱい爆笑



が、問題が滝汗

シンボルマーク
です。

お嬢のシンボルマークはヒヨコ🐣
入園してから気がついたわガーン

クマさんは別のお友達にいる滝汗
あんまり多用できないなぁ
なんておもってましたが




別問題発生爆弾



なにこれ洗濯で剥がれてきてる

ってことで縫ってみた

ノリの分なのか硬いムキー
しかも上下に肌着まで全部とかしんどすぎる

もう服には付けないムキー

それでもあまり洗わないカバン類など
四隅を丸くすることでアイロンだけでも
大丈夫なのもあります。
お布団とかはまだセーフです爆笑

やってる分には楽しいけどねーな一品でした。

文字薄れにはかなり強かったので
縫ったりするのが面倒じゃなければいいかも。

工夫次第でちゃんと目立つし
どこに書いたか名前を見つけるのは楽でしたチュー

オリジナルのが欲しい方にいいのかな??

他にも名前付は検討しましたので
後ほど