ご覧いただきありがとうございます😊
 一歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

うちのお嬢は一歳春から見事保育園に当選爆笑
4月入園に合わせれたのでキリもいいニコ

そんなお嬢の入園準備ウインク

ぐーたら育休生活を送っていたので
ネットで検索しまくりもぐもぐ

あれは便利これは便利お願い
ワクワクの日々ラブ

そして絶対に必要!!
これがなきゃやっていけんと思って
買ったのが

お名前ハンコ

夫婦共々字が汚いんです

悩んだ末購入したのは


こちらはいろいろ入ってて便利

大きいのはオムツ


プールのタオルに大活躍


服そのものやタグ
靴に長靴、靴下

あらゆるものに押しまくりラブ
大活躍です照れ

あと、オムツ以外に大量押ししたのが毎日持って帰る洗濯物とオムツのビニール袋
これにも名前が必要だったので
ほんとに買ってよかった爆笑

字の薄れも気にならない程度。
押し方が適当なので元々薄かったりてへぺろ

タグのひよこちゃんはチキンラーメンショップでゲットした市販のもの500円かな?

娘のシンボルマークがひよこだったので
途中から両方押してます

市販のものでシンボルマークのがあえば
ちょうどいいかもニコニコ


シルバニアファミリーのものも利用してました
こちらも500円かな

始めは30分くらいかけてやっていたオムツのハンコ押しもいまは2パック10分くらいで済んでます

もう少しで購入一年になりますが、インクもまだまだ使えます

マジおすすめです

ちなみにオムツ以外は最初他の方法で名前つけていましたが残念なことにゲロー

またそれは後ほど

コロナ対策に