ご覧いただきありがとうございます😊
 一歳のお嬢とぬいぐるみガリさんとの物欲ブログですʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

毎日毎日キムラタンのことばかり考える日々です照れ

昨日の14時終わりの冬物大処分市

買い損ねましたえーん

朝は覚えてたのに
ブログにも書いて迷ってたのに

昼には頭からすっぽりショボーン

ボケ老人化がヤバいです

 
後悔の念に苛まれながらもやっぱり見るのはキムラタンサイト

そしたらなんと

マジですか??爆笑

しかも冬物も50%で残ってるラブ

まぁあのジャケットはなかったんですけどゲロー

それでもまたワクワクしてきましたよお願い

これまた処分セールとかするのかな??
人気のものは先に買っとかないと無くなるのかな??

あぁまたキムラタンに惑わされル日々がショボーン




折り返し部分がかわいくて
汎用性の高そうなこのパンツが欲しいお願い