トイザらス ブラックフライデー
なぜか期待大のおたのしみ袋
女の子バージョン

何が入っているかわからないからこそ
ワクワクドキドキ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

さてさて中身はー


ネタバレです
ご注意下さい




これ⁉️
実は地味に欲しかった海苔巻きメーカー⁉️
(((o(*゚▽゚*)o)))

しかも、いちごとか編んでみたいと思ってたよ
タイムリーな編み機(*゚∀゚*)

この2つでお得感ノリノリ(o^^o)

機嫌よく一つ一つ見ていきましょう♫

まずは
☆くるりんまっきー
バンダイから出ているのり巻きメーカーですね。
クックパッドとも協賛してレシピも出てるみたい。クレープまで巻けちゃいます。
早く使いたいなぁ(^ν^)
だいたいネットで安くて2500円くらい?

次は
☆ラブあみファースト
どうやら昔やってたリリアンな感じ
おままごと用にイチゴを作りたかったのでちょうどよかった
千円くらい?

☆ジュエルキラシール
デコるのに使うのかな??
ドンコにその趣味はないなぁ
😐
三千円??

☆カトリーの謎解きチャームセット3点
レイトン教授シリーズのキャラクターらしいけど、最近のかな?知らないなぁd( ̄  ̄)
500円から千五百円?三つで三千?

あれれ?一万くらい?
ほんとはもっと高いの??

海苔巻きメーカーにテンション上がったけど
他のはねー
まぁお嬢がオシャレに目覚めた時に
使えるかな??