【釣り色々】2019年の振り返り・中編 | 蛙と魚が日常(・ω・)

蛙と魚が日常(・ω・)

1匹のアマガエルをきっかけに飼育を始めた。
カエルやらイモリやら魚やら。
アクア、アクアテラリウム(・ω・)
あと釣りも。
そんな感じで。

2019年9月6日(金)


チヌ 25cm

写真はあるがメモがなかったので不明真顔


2019年9月7日(土)



サヨリ?匹

サヨリにハマるw

Uさんが釣っとるであろうとこに行って便乗ウインク

前回、久々のサヨリ釣りはUさんに便乗した訳やけど、市販のサヨリ仕掛けは絡まりやすく釣りにくい。
Uさんからサヨリ名人直伝の仕掛けを譲ってもらった。

ホント絡まりにくく釣りやすいグッド!

Uさんお手製の刺し餌も譲ってもらって、絶対に他言しないという約束で極秘のレシピも教えてもらった。
自作せんでも簡単に買える、市販の良い餌も教えてもらったニヤニヤ


2019年9月8日(日)



サヨリ?匹

サヨリにハマりあげるwww
短時間釣行が出来るのが良いねウインク


2019年9月13日(金)


サヨリ?匹

サヨリの天ぷらがうまいデレデレ


2019年9月14日(土)

ここで出会ったkotaro氏から「一緒に釣りませんか?」とメッセージが来て、なんだかんだで草津港で顔合わせ釣行。

人見知りのコミュ障である事を、あらかじめしっかり断っておいたw

苦戦しつつもなんとか小チヌを10匹。



ボラ50cmオーバー(kotaro氏)

自分が釣った小チヌの写真はないが、kotaro氏が釣ったボラはちゃっかり撮影w

普段と違って色々と刺激になる釣行やったウインク


2019年9月20日(金)

この日は爆釣やったニヒヒ



チヌ 33cm





こいつらを含め、20cm台が6匹。

20cm未満の小チヌが24匹真顔

サイズが出んかったのは残念チーン


2019年9月23月(月)



サヨリ?匹

夜勤明けに短時間釣行。
またUさんとこに便乗ウインク


2019年9月27日(金)



チヌ22cmと23cm

こいつらを含め20~23cmが5匹。


2019年9月29日(日)



ん?
なんの写真だ?

出島で撮ったと思うんやけど…

釣りもしたと思うんやけど…

魚の写真がないしメモもない。

「えらい真っ赤な夕焼けやわ。」と思って撮ったの覚えとるけど、他の詳細な記憶はほとんどない。

よって不明汗


2019年10月4日(金)



チヌ 34cm




小チヌにチャリコにギザミ(ベラ)

目標の20cm以上のチヌは7匹。


後編のつもりが、写真の投稿枚数が限界になったので中編になりました真顔