2月の艶の日に合わせてなのか、本日2月28日、
艶が〜るが再配信されました‼️
2月の艶の日なら2月8日は…?とか言ってはいけません笑
再配信だけでも本当にありがたいことです
でも、ボイスはなくなり、イベントも(おそらくは)なし、アバターもプレイヤー間の挨拶もなくなって、随分とすっきりしちゃったな…というのがトップ画面を見ての印象です。
そして、彼目線編は(まだ)ない…?
後々追加されるのか、本編のみなのか、気になります
早速高杉さんがログボをくれました…笑
旦那様方を見られるサイズが随分と大きくなってます

そしてそして、各旦那様のプロフィールページがあり、
いや〜これは嬉しいですね! 特に身長❣
自分とは何センチ差かーなんて、妄想が捗ること間違いナシですね!!笑笑
そしてそして、何とBGMとSEがついてる!!
しゅごい……それぞれ何種類あるのかは未確認ですが、あると楽しいです。
運営さん、ありがとうございます

スチルや保存していたシナリオなんかのデータは、新しいアプリでプレイするのでイチから収集し直しですが、それができることも感無量!!
また旦那様に会えた、それだけで本当に嬉しいです

しかし、彼目線編はそのうち実装される可能性がなきにしもあらずですが、イベントシナリオとスチルはもう読めない&見られないんでしょうね……
イベントのシナリオとスチルを収録した書籍を販売してほしいな〜

課金=お布施の信念で、イベントに対しては結構な重課金勢だったワイ、幾らであろうと予約して購入しまっせ……!!
ところでエンド選択は、水や月エンドを読むためには課金必須なんですかね?
途中の特別シナリオも、今までは好感度とアバターの持ち物で分岐していたのが、課金アイテムで愛情ptとやらを貯めれば読めるようになっているみたいだし……
シナリオ中の選択肢の結果も愛情ptに反映されるんでしょうか。
土方ルートなら今でも全選択肢正解を即答できると思います。みんなも推し旦那様のルートならそうだよね!?
課金ゼロでもストーリーは読めるようですが、それだとエンドは鏡一直線なのかなあ。
初見さんが課金なしで読み進めて、最初に辿り着いたのが鏡エンドだったらキツそうですよね

頑張って決して短くはないストーリーを半月かけて読んできて、最初に見るのが鏡エンドだったらすっごいダメージ受けそう。ショックでそのままゲームそのものから離れてしまったりしたらどうするの〰️

課金以外に愛情ptが上がる方法があればいいんですが……あるのかな?
とまれ、旦那様方おかえりなさい!!
これからまたよろしくお願いします


