刀剣乱舞風な艶が~る とか【雑コラ】 | 梅花艶艶━ばいかえんえん━

梅花艶艶━ばいかえんえん━

『艶が~る』を元に、己の妄想昇華のための捏造話を創造する日々。
土方副長を好きすぎて写真をなかなか正視できません(キモっ)
艶がはサ終しましたが、私の中では永遠です。
R-18小説多し、閲覧注意です。

刀剣乱舞の刀剣入手画面風に
艶が~るの旦那様たちを紹介してみよう!
というお遊び。

画像は全て拾いものですw
台詞は懐かしの旧艶が~るの人物紹介にあったもの。正直、今のよりもこの頃のアオリの方が好きなんです……


というわけでブログタイトルの通り、雑なコラージュですww
でも、結構時間かかりました……主に旧艶の画像を探すのにね!























『思想』のところは大雑把です(笑)
本当はそんな簡単にカテゴライズできるもんじゃないんでしょうが。
そして、翔太くんと高杉さんの画像が他と違っているのは、画像が見つからなかったからorz

しかし、こうして見ると秋斉さんの画像の表情と台詞の噛み合わなさが……w





ついでに、タイトルロゴジェネレータで作成した○○風な艶が~るのタイトルロゴも載せてみる。



【その1】



『進撃の巨人(アニメ)』風。
とてもじゃないが恋愛ゲームのタイトルロゴには見えない。
“どうあがいても絶望”という感じしかしない。

英語タイトルは超適当ww



【その2】



『艦これ』風。
主人公が島原鎮守府の提督になるしかない雰囲気になった。むしろ龍馬さんが主人公っぽい。

そういや“古鷹(ふるたか)”って艦もあるんですね。艦娘な俊太郎様ってどうなんだ。
ちなみにその艦は我が鎮守府にはまだいませんがね……!(ねこももは提督もやってます)

“我、夜戦に突入す‼” ……高杉さんあたりが相手だと何かこう、違う意味になりそうですね。




その他にも遊んでみました。




『エヴァンゲリオン』サブタイトル風。
彼目線編の配信はセカンドインパクトだった。



『俺ガイル』風。
反省の意味を込めて。