【らくがき】全ては「ω」のせい。 | 梅花艶艶━ばいかえんえん━

梅花艶艶━ばいかえんえん━

『艶が~る』を元に、己の妄想昇華のための捏造話を創造する日々。
土方副長を好きすぎて写真をなかなか正視できません(キモっ)
艶がはサ終しましたが、私の中では永遠です。
R-18小説多し、閲覧注意です。



突然ですが、艶がをやり始めて間もない頃、
『この旦那様を見てると、このキャラクターを思い出すんだよな……』
というのがありまして。

その一人が沖田さん(リンク)なんですけど、もう一人、
慶喜さんを見てるとこのキャラクターが思い浮かんで仕方ないんです。

慶喜さんの鏡エンド・結エンドをやっと読み終えたので記念に(?)描いてしまいましたww














いや、慶喜さんって猫っぽい顔だよなぁと思ったら、
ねこぢる(漫画家)の描く猫キャラが思い浮かんで仕方なかったです。

てか、このブログを読んで下さってる方の中でねこぢるを読んだことのある方が果たしてどれくらいいるのかって話ですよね。
私は大好きで、コミック全部持ってるんですが。







とりあえず、慶喜さんの口が「ω」を彷彿とさせるからこうなったということでww

……異論は認めますorz