【薄桜鬼にも出てる方w】艶桜鬼【らくがき】 | 梅花艶艶━ばいかえんえん━

梅花艶艶━ばいかえんえん━

『艶が~る』を元に、己の妄想昇華のための捏造話を創造する日々。
土方副長を好きすぎて写真をなかなか正視できません(キモっ)
艶がはサ終しましたが、私の中では永遠です。
R-18小説多し、閲覧注意です。




『薄桜鬼』にもいるこの二人、艶がバージョンで羅刹化させてみました!


いろいろ残念クォリティですみませんorz






梅花艶艶━ばいかえんえん━-2012072416520001.jpg


沖田 総司

「吐血したんじゃありません。逆に吸血したところです」




…どう見ても吐血です、ほんとうにありがとうございましたm(__)m


てか、肉体機能を増強させるはずの変若水でも労咳は治らなかったんですよね?


結核菌って、羅刹の弱点の銀製品並みなのか…







梅花艶艶━ばいかえんえん━-2012072416120000.jpg


供血スチルを妄想してみました←


土方さんは足(でもやっぱり優しいんで下の方。間違っても膝より上には触れないww)。


何だかんだで、この方は『膝まづいて足をお舐め!』な格好が似合うと個人的には強く主張したいです☆


だって土方さんって、どえ(ry