艶がの土方さんに夢中度チェック!! | 梅花艶艶━ばいかえんえん━

梅花艶艶━ばいかえんえん━

『艶が~る』を元に、己の妄想昇華のための捏造話を創造する日々。
土方副長を好きすぎて写真をなかなか正視できません(キモっ)
艶がはサ終しましたが、私の中では永遠です。
R-18小説多し、閲覧注意です。




下らないチェックテストを作成してしまいました(^_^;)


お暇な方、やってみてね(^-^)/





1.本命は他の旦那さんだけど、土方さんも好きです。

2.ツンデレ最高!

3.『鬼』なんて言われてるのに実は優しいってところにやられた!

4.仏頂面がイイのよ!

5.べらんめぇ口調に萌える。

6.史実の彼も愛しています。

7.京都、日野、函館が私の三大聖地だ。巡礼の旅に出たい(出た)。

8.『燃えよ剣』は私のバイブルだ。

9.怒鳴られても好き。むしろ愛!

10.後ろから抱きしめられたい。

11.土方さんに捕縛されたい。

12.土方さんになら拷問を受けたい。

13.高杉√では、「野良犬」土方さんについて行きたいと思った。

14.秋斉√の土方さんって、まさにヒーローだよね。

15.古高√は土方さんも切ない……

16.沖田さんにもっといじられてほしいな☆

17.「我、この柵に在りて退く者を斬る!」は蓋し名言。

18.彼の腰の『和泉守兼定』になりたい。

19.いやむしろ叩っ斬られたい。

20.土方歳三=沢庵おにぎり
は不変の定理だ。

21.勿論、豊玉宗匠な彼も好き!

22.梅の花と春の月が好きになりました。

23.でも彼を愛するがゆえに、俳人という第二の人生(水ED)には無理があるんじゃないかと心配だ。







一つでも当てはまるなら、ここで共に土方さんへの愛を叫ぼうではありませんか\(^^)/