20世紀少年を見たのだが・・・。


何か拍子抜けしちゃった・・・。


原作とは違う結末(友達の正体?)って前宣ではあったけど・・・。


結局、友達の正体は原作通りだったので、残念。


映画館に見にいって、初めて寝ちゃったよ。