暑くてパソコン作業ができません | 行列のできるネットビジネスQ&A

暑くてパソコン作業ができません

Q


梅雨もあけて暑い日が続いてますね。


私は暑いのが苦手で、パソコン作業をする気が起きません。
どうすればやる気が出るのでしょうか?教えてください。


A


暑いのが苦手なんですね・・・・・


じゃあ俺の事も苦手ですか?


ま、暑いといっても俺の場合は「暑苦しい」のほうですが・・・
俺としては「熱い男」のつもりなんですけどね。



はい、そんな冗談はさておき・・・



あえてハッキリ言わせてもらいますが、甘いです。激甘です。


会社の社長に「今日暑いんで、休みます」って言えますか?


「おぉ、そうか、じゃあ休んでくれ」なんて言う社長はいないですよね?
いたら俺に紹介してください。


ま、暑くてやる気が起こらないって気持ち、わからなくもないですが、
それで作業が出来ないのであれば、ネットビジネスはやめたほうがいいでしょう。


俺は昔、職人やってました。


仕事は外で行うわけですから、夏は暑いし冬は寒いです。
でも、金を稼ぐ為に働いてました。


それから比べたら、ネットビジネスなんて天国じゃないですか。


夏は冷房で涼しく、冬は暖房で暖かく作業できるんです。

椅子に座って、動かすのは頭と手だけでしょ?


それを大変だなんて言ってたら、何の仕事もできませんよ!


あまりの暑さにパンツ一丁でこの文章を書いている俺から言われても
あまり説得力は無いかもしれませんが・・・・・


記事バナー2