情報商材購入に100万円使いました | 行列のできるネットビジネスQ&A

情報商材購入に100万円使いました

Q


情報商材を購入するため、これまでに100万円以上は使いました。
良い情報があると聞くと、内容もよく確認せず購入してしまうのです。
しかし今のところ結果は出ていません。どうすれば結果が出るでしょうか?


A


財布を変えてください。


ヨレヨレの財布だと、お金が「居心地悪い財布」と判断し、
出て行きやすくなってしまいますので。


これで無駄遣いは解消されると思いますよ♪



と、これでもダメな場合は・・・・・



内容も確認せず情報商材を購入するって楽しいですか?
良いと聞けば買ってしまうのであれば、俺のバンドのCD買ってくださいよ、最高ですから。


結果が出るとかの前に、まず、なぜ無駄遣いしてしまうのかをよく考えましょう。


たしかに、良い情報があると聞けば、俺だって気になります。
でも、それは自分にとって本当に必要な情報なのか?を調べてからじゃないと
普通は購入しませんよね?


内容を確認しないで情報を購入するなんて、絶対にダメです。


自分に必要な情報なのか?必要ない情報なのか?
これをしっかりと見極めてください。


100万円使ったと書いてありますが、買うだけなら無駄遣いですよね?
ドブに100万円捨てたようなもんです。


あなたの100万円、ドブに捨ててくださいって言われたら、捨てますか?
絶対に捨てるわけがないですよね?


でも、やってる事はドブに捨ててるのと一緒ですよ。


情報商材を購入するのが悪いと言っているのではありません。
良く考えて自分に必要なものだけ購入するようにしてください。


記事バナー3