世界で活躍するアーティスト、JAY PARK(パク・ジェボム)氏がプロデュースした韓国の米焼酎「WON SOJU(ウォン・ソジュ)」が都内の大型店舗を中心に取り扱いを開始しました。WON SOJUは、韓国産のお米を100%使ったお酒で、壺で熟成させた「韓国伝統酒」です。歴史と新しさが融合したお酒で、プレミアムラインのお酒として誕生しました。
WON SOJUを取り扱っている都内のドン・キホーテでは、2024年7月5日(金)~9月1日(日)までグッズプレゼントキャンペーンを開催しています。対象商品を購入したレシートで応募をすると、抽選でグッズが当たるキャンペーンです。
キャンペーン対象店舗は、WON SOJUの取り扱いを開始した都内の大型店舗を中心とした5つです。ドン・キホーテ新宿店、ドン・キホーテ新宿歌舞伎町店、ドン・キホーテ中目黒店、ドン・キホーテ六本木店、MEGAドン・キホーテ渋谷本店となっています。対象商品は、WON SOJU CLASSIC、WON SOJU ORIGINAL、WON SOJU SPIRIT、WON SOJU TO GOの4つが対象です。
応募方法は、キャンペーン期間中に対象の店舗で対象商品を購入し、応募フォームからレシートの画像を添付して応募を行います。レシート1枚につき1口として扱い、応募枚数に制限はありません。購入点数が多いほど、当選確率はアップしますが、複数に分けて口数を増やした場合と当選確率は一緒です。希望商品の選択はできないため、グッズの中からランダムでの抽選となります。
賞品は、「JAY PARK直筆サイン入りWON SOJU CLASSICボトル」1名様、「ギフトセットBOX」5名様、「WON SOJUオリジナルパーカー」5名様、「WON SOJUオリジナルロックグラス」5名様、「WON SOJUオリジナルコースター」100名様の計116名に当選します。ギフトセットBOXの中身は、WON SOJU SPIRIT1本、WON SOJUショットグラス2個、専用BOXです。当選者にはメール連絡があり、9月中に発送予定です。
また、キャンペーン期間中にドン・キホーテで店頭販売されている3種類のボトルには、オリジナルステッカーが付属しています。このステッカーは、キャンペーンの期間に関わらず、在庫がなくなり次第終了となります。
ドン・キホーテでは、令和世代や女性に人気が高い韓国コスメや韓国グルメなどの商品を多数取り扱い中です。先行販売や特別なキャンペーンを開催することも多く、ドン・キホーテならではのサービスを行っています。ドン・キホーテは、安田隆夫氏が掲げた「顧客第一」のスローガンを大切にしているため、今後も顧客満足度の高い商品の販売やサービスをしていくことが考えられます。
クリックをお願いいたします。
https://blog.with2.net/in.php?1652798
https://business.blogmura.com/ryutugyou/