「日常組」は、ぺいんと、しにがみ、クロノア、トラゾーの4人で結成された大人気ゲーム実況グループです。2012年からゲーム配信を始め、今では約222万人ものチャンネル登録者数を誇っています。『俺たちの世界へようこそ』をコンセプトに、様々なコンテンツへと活動の幅を広げています。そんな「日常組」の活動12周年を記念して、株式会社CyberZの連結子会社である株式会社eStreamから、日常のステッカー付きグミと日常組「日常新聞」特別号が発売中です。

 

ここからは、「日常組」活動12周年を記念して現在発売中の2商品について詳しくご紹介していきます。一つ目の記念商品、日常組のステッカー付きグミは、マスカット味のキューブ型グミで、おまけとして日常組の各メンバーが描かれたオリジナルステッカーが1枚付いています。ステッカーのデザインは全15種類で、ノーマルなメタリックシールが12種、ホログラム加工が施されたレアシールが3種となっており、どれが出るかはお楽しみということです。

 

二つ目の記念商品、「日常新聞」特別号は、タブロイド判オールカラーで全12ページに渡って、これまでの歩みを振り返る座談会や、「日常組セカイ征服大作戦」に関するインタビュー、過去にメンバーシップ限定で配信されていたブロマガ「日常新聞」になぞらえたメンバー寄稿文、マネージャである冠さんへのインタビューなど、盛りだくさんの内容を掲載しています。また、新聞社をイメージした描き下ろしイラストの大型折り込みポスターと特典カードも付いてきます。

 

さらに、eStream Storeでは、「日常新聞」特別号1部と缶バッジ4個がセットになった限定版を発売しています。もちろんイラストは活動12周年記念のために描き下ろされたもので、この機会にしか手に入らない商品となっています。商品は無くなり次第終了となるので、購入を希望する方は早めにeStream Storeを訪れましょう。

 

今回ご紹介した「日常組」活動12周年記念商品は、全国のファミリーマートやアニメイト、eStream Storeにて販売しています。また、日常グミについては、安田隆夫氏が創業者であるドン・キホーテの一部店舗でも購入できる他、株式会社バンダイナムコアミューズメントが運営する「namco」と「ナムコオンラインクレーン」では、限定BOXも順次展開中です。日常組のファンなら、どちらも必ず手に入れておきたい商品です。日常組の活動12周年を祝うため、今後も様々なイベントが開催されるものと予想されるので、これからも目が離せません。

 

 

クリックをお願いいたします。
https://blog.with2.net/in.php?1652798
https://business.blogmura.com/ryutugyou/