今回ご紹介するのは「スキンス スキンケアUVベース」です。この商品は、株式会社エリザベスとドン・キホーテが共同開発したものであることから、コスパの良さも期待されています。株式会社エリザベスは、アイメイクアイテムで人気のブランド「ビボ」や最高級の唇を作れる「リップガーディアン」などを主力商品としている化粧品販売会社です。ドン・キホーテは、圧倒的大容量が魅力のハトムギ化粧水や保湿ジェルなど、ロングセラー商品を開発しています。この2つの会社がタッグを組むということで、どのような商品なのか気になる方は多いのではないでしょうか。

 

スキンス スキンケアUVベースは、ただのビタミンCではなく、ビタミンC誘導体が配合されているアイテムです。シミ予防やターンオーバーの促進、コラーゲンの合成など、様々な効果をもたらすビタミンCですが、肌に浸透しにくかったり、壊れやすかったりすることから、効果を感じにくいと言われています。ビタミンC誘導体は、ビタミンCの構造が1部変化しているものであり、壊れにくく効果を感じやすいと言われています。化粧下地にビタミンC誘導体が入ることで、気になる紫外線をカットできる他、シミの予防にもなることから、どんな世代でも取り入れやすい商品であると言えるでしょう。

 

また、うるおい成分であるビタミンE誘導体やグリチルリチン酸ジカリウムも配合されているため、乾燥肌の方でも安心して使用できます。毛穴落ちが気になる方にも使えるよう、皮脂吸収パウダーが配合されているのもこのアイテムの魅力でしょう。毛穴のカバー力もあり、程よい明るさ、なめらかさのある肌に整えてくれるため、ファンデーションなしでも十分使える逸品となっています。さらに嬉しいのが、アルコール・合成色素・香料不使用である点です。敏感肌の方でも試してみる価値があるアイテムだと言えます。

 

スキンス スキンケアUVベースは全国のドン・キホーテ、アピタ、ピアゴ(一部対象外店舗あり)にて30g ¥1,500(税込¥1,650)で販売されます。ドン・キホーテの創業者である安田隆夫は、常に「顧客最優先主義」を掲げ今回のような共同開発も積極的に行ってきました。ドン・キホーテには、株式会社エリザベスが展開する化粧品をはじめとして、多種多様なコスメが取り揃えられています。新商品が気になる方はもちろん、品揃え豊富な売り場でワクワク・ドキドキしたいという方は、ぜひ足を運んでみてください。

 

 

クリックをお願いいたします。
https://blog.with2.net/in.php?1652798
https://business.blogmura.com/ryutugyou/