おはようございます😁

 

田舎暮らしの大学生の土佐カエルです。

 

 

今日は僕の夏休みのひとときを紹介します。

 

 

っと言うことで、こちら下差し

 

 

本日は8/20 

気温32度の中、にの仏手柑を収穫しました。

 

大学は夏休み、今日はバイトもない為

家で勉強してましたが

息抜きに庭の仏手柑を収穫。

 

結論から言うと

暑くて、暑くて、1時間作業するのが

やっとでしたえーん

 

 

 

 

 

ハサミと高枝切りバサミを使い

合計30個ほど収穫

 

収穫したものを布で拭き

傷物とそうでないものに分類

 

これで僕の作業は終了

 

後は、祖母が近くのスーパーに

出品するそうです。

 

(ほぼ毎日、この作業や他の畑の野菜の管理を

しているうちの祖母には

まだまだ敵わないなぁ🐘)

 

こんな感じで良い汗かいたので

また勉強に戻ります口笛

 

🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸 🐸

 

今日は僕の日常の一コマを紹介しましたが

現在、土日祝日に

オンライン帰省代行を受け付けています。

 

詳しくはこちら下差し

【オンライン帰省代行について】

 

 

それではまた👋