もちろん観てます照れ


Gunくんはいつまで学生役やるんだろ爆笑いつまでやってもハマりそう爆笑爆笑そしてこういう煮え切らない性格がとっても似合うなぁ~ルックス罪だわ~ラブ

テレビ局でインターンを始めたGunくん演じるRyan。ハッキリしない性格で、流れるままにインターン始めちゃったけど、今後どうなることやらデレデレなんせ上司はOffくんですからグリーンハーツ同時にインターンを始めた愉快な仲間たちもキャラが濃いチュー
明日EP2ですなてへぺろ楽しみキラキラ

ってか、明日もう日曜日!?先週忙しすぎて一週間あっという間に過ぎてもーた。忙しい時って毎日時間に追われて、結果気づいたときにはその時に何をやっていたか覚えてない…爆笑もう少し若い時には「なーんでみんな時間に追われてるんだかニヤニヤナンセンスニヒヒ」なんて、勝手に上から物事みてたけど、結局今の自分よ!!!!時間に追われまくりよ!!!!もっと余裕をもって時間を過ごしたい笑い泣き梅雨でダルいし…タイドラに癒されるしか道は、、、ない昇天