こんなにされたら寝られーーーん爆笑爆笑


ダメだーーやっぱ寝る前にこのシリーズ観ると興奮してしまう飛び出すハート毎日タイBLで己の欲求を充たす睡眠不足な私です爆笑(BLだけではなく、最近はタイGLも観てる笑)
Yakがご褒美ちょーだいチューって、毎回唇したがるの反則よ~~イエローハートイエローハートボクシングでは反則ダメだけど、恋愛では大いにしてくれぃ爆笑爆笑爆笑反則万歳🙌Yakが可愛いすぎて可愛いすぎて不安不安不安こっちは気持ちが高ぶりすぎて寝れやしない凝視

Terパイセン、脅威的でしたねえガーン二兎追うものはってなことで、女医にも振られてましたねニヤリしかも二股かけられててニヤリニヤリDocに振られてるのに何度も何度も追いかけてくるのが怖かった…ガーン相当自分に自信があるんだべなー驚き

来週はついに父子の関係が改善するのかなぁ照れ

しかし、GreatくんがInnくんを軽々お姫さま抱っこしてるけど、絶対軽くないよね爆笑凄いなぁ。軽く見えるのがすごい拍手