渡鬼より渡鬼やんガーンガーンガーン


Anuengのおばあちゃんをギャフンと言わせるために、Ar-Nuengがパーティーに行ったら、同級生に再会。その同級生がまさかのAnuengの母。しかも学生時代にAr-Nuengにホの字ピンクハートそこまでならなんとか、ねぇ。恐ろしいのは、Anuengの父親はA-Chetつまり、Ar-Nuengの元婚約者びっくりびっくり怖いわーー身近でどんだけやらかしてんのよ、この人たち笑他にもね、怖いことあるんだけど…EP4ではこの全員+Anuengに惚れてる男子学生を連れて遊園地へ爆笑爆笑爆笑展開がヤバすぎて……かなり面白い笑笑

タイドラマでお金持ちの母または祖母を演じる方々は顔をいじりすぎ!!!!原型留めないくらい顔に注射しないでーー笑い泣き笑い泣き韓ドラでもあるあるだけど、表情筋が全く動かないし…怖い笑い泣き私の近所にもいるんですよ、怖い顔の人が!!マジな話、1ヶ月に一回顔が完全に変わる(笑)というか、キマッた日から徐々に劣化し、1ヶ月後には別人に…うーーーむ、、個人の自由なのでjudgeするのはどうかと思うが、たまに誰か分からなくなるかろどうにかしてほしい不安

とにかく、BLANKは渡鬼を越えるワクワク感を味わえますニヤリ