わっしょいわっしょい飛び出すハート飛び出すハート


この二人、美しいラブなんとまぁ、美しいラブラブ顔も体も美しいーーラブラブラブラブ
Deeの先輩の小賢しさには辟易しますなむかつき憤慨憤慨ムキームキーでも、その挑発にのっちゃうDeeにも…凝視でもさ、長年の想いがあるもんねぇ。イケメン先輩に迫られたら確かに、ねぇ…間違いおこしちゃうよなぁ。トラのまま先輩の部屋に行っちゃうのねぇ爆笑そしてそのまま日本にも…
YakはボクシングでやられちゃうしえーんそりゃDocと先輩の様子みたら集中できないわなぁ。つーか、ボクシングって試合前には禁欲せんのか????爆笑

そして待ってましたの唇唇美しい…ただ単に美しい飛び出すハート飛び出すハートGreatInnの関係ってJoongDunkくらい仲好いのかなぁニコニコなんか観ててふわーーラブラブって、観入ってしまう唇ですよ。プロだなぁラブ

でも次の回には不穏な空気??なんだなんだ?

あー、楽しい楽しいラブラブ