不覚にもBoo太郎たちに泣かされた笑い泣き


いやーかわゆいかわゆいかわゆーーいグリーンハーツイエローハーツラブラブからのスタートでチュッチュッ唇してたかと思ったら、会社から恋愛禁止令が出て、シークレットラブラブラブしてたらバレてあっという間に別れてもーたーえーんえーんそして一年後……ってえーんえーん
いやー、電車?地下鉄?の中のシーンが胸熱でえーんえーん恋人と夢の究極の選択不安不安不安Kangが自分から去って行く…「成長するMooを遠くから応援してる」と言って…Boo太郎たちよ、素晴らしかった拍手拍手拍手
母は感動じゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き母性くすぐられるぅぅ愛

Seaくんの顔の小さっびっくり