んなぁぁ~~デレデレデレデレデレデレ

ようやく私の欲求不満が少し解消された爆笑


ちょっとSっ気のあるPond様、最高キラキラキャンプではあんなに拗ね拗ねしてて、Peemのお家ではSっ気たっぷりでねラブPhuwinくんの唇がうまいラブ身震いするほどフルフルの唇で…キスがたまらんチューチューチュー私も見事昇天しましたよーーーー昇天昇天昇天

はい、そしてキャンプの目的でもある(途中からなんの目的かよくわからんくなってたけど笑)QToeyもめでたくピンクハートピンクハートピンクハートカップル成立してからのQのデレ具合にキューンキューンWinnySatang良きキラキラよきーー!!!!!!

このシリーズで何が困るって…Pから始まる名前が大いこと笑い泣きタイ的にはPhumとPhunとPunって…そんなにいるもんなの?私のブログでは既に何回か間違えてますね、はい口笛んでもってPondとPhuwinでしょ?なんやねん笑P多っ!と思えばQおるし泣き笑いなんやねんびっくりマーク

いやはや、気付いたらもうEP10かぁ~いつまでも続いてほしーなーー照れ