むむむむむハート

 
あらーーーバンコクに来たら早速ベッドの上で遊んじゃうの??酔っ払いこれだから若人は…ラブラブ

Mooのお母さんが二人の関係を隠すようにと、急に現実的なこと言うしチューでもホント今更よねぇ~今のタイならプラスに働くと思うけどウインクBoo太郎たちは破天荒に突き進めばいいのよ爆笑爆笑爆笑
しっかし、まじでKeenマジックやなぁグラサンハートKeenくんは観てるうちにハマる爆笑Seaくんの表情が動かないから余計に可愛さ目立つキラキラうむむ…

Bookくん……ラブラブ彼にどんどん沼る私ですラブ

バンコクバンコク言うと、どうしてもHangover2を思い出します爆笑超絶面白かったなぁ~It's Bangkok!!