だれか私にもGood night Kiss唇してくれぃぃぃラブ


拗ね拗ねPhunのPondくんが尊すぎるキューンキューンそれに気付いて「なに怒ってるの?」って聞くPeemのPhuwinくんにノックアウト昇天昇天小悪魔的な笑みが……チューチューチュー良きキラキラキラキラキラキラPhuwinくんの唇、フルフルやのぅ~デレデレデレデレデレデレ
イケメンがわんさか雑魚寝……誰と誰の間に行こうかな口笛口笛こんなパラダイスある?Moonlight Chickenの時も、イケメンばっかのカオマンガイ屋さんだったなぁ~照れイケオジラブラブまた観ないとルンルン

それより、私、今週も欲求不満です不安不安
ToeyとQ、PeemとPhun……不安不安不安Good night Kissもいいけど…もう少しください笑笑先週から欲求不満で…爆笑AouBoomのイチャイチャもいいんだけどーー、もう一声!!

そんな欲求不満な中、今朝方のレム睡眠時に変な夢を見ました爆笑私は何故かタイの接骨院におり、たまたまそこに居合わせたTayNewを陰から覗き(笑)、受付のお姉さんに「頼むからサインをもらって来て‼️」と懇願し…そして、何故かNewくんが私の名前を知っていて「~さん、頑張って腰痛治して!!」と書いてあり…爆笑爆笑サインにメタメタ喜んだ私でした爆笑爆笑単なる夢、されど夢流れ星今朝の寝覚めは最高でした爆笑この夢だけで御飯山盛り食べられるなぁ~ハート