初々しい唇でした拍手拍手拍手


EP8にて急に展開速いのだが、この先どうなるんだ?爆笑
めちゃめちゃshyだったKangがここにきてめちゃめちゃ積極的なんだが爆笑タイBLあるあるだと思うのですが、キスシーンたぶんだけど、先撮りしてましたよね??髪型とか演者さんの雰囲気とかで分かるんですが、まぁだから尚更キスシーンが初々しいちゅーちゅーちゅー
そしてそして、サブCPも一歩前進グリーンハートYosがシャツに書いた告白…来週Taeとの展開が楽しみすぎるキューン

 卒業の時のシャツにメッセージ書く文化、えぇなぁ~ラブでもさ、友達少ないとシャツが真っ白なままなのか??切ない切ない…えーん

MVも出ましたねぇルンルン
ここからこの二人が美容やらボイトレやら身体造りやらたーーくさんやって、お肌ツルツルピカピカ、胸筋ムキムキになっていくんだろうなぁ~今の初々しさは永久保存版やね飛び出すハート