それぞれのCPがイチャイチャしてても唇がない爆笑少々欲求不満な私です爆笑


PondPhuwinの学生姿…とても良いのだが、色気すごくてもう学生ではなく、社会人ものにして欲しいなぁ照れ社会人のシリーズをやる二人を想像してみてください酔っ払い自然と涎がでます酔っ払い酔っ払い酔っ払い画角にアップになる二人を観ると色気が……イロケがぁぁぁ昇天昇天昇天

タイの大学生たちは自主的にイベント主催したり、企画したり、楽しそう照れいや、やっぱこんだけイケメンが揃うことはないだろうな。個人的にはイケメンありきのイベント爆笑ま、極陰キャの私には無縁だが(笑)、陰からこっそり見ていたい。ソータス的なやつは更に無理やな爆笑ノリについていけん指差し国によっては軍事訓練的なやつもあるし、、やっぱ日本の個性のなさが無難やなひらめき

さてさて来週はキャンプね!唇唇唇たくさん出ることを求む!!!