えっ、Book くんまで狙っちゃうの??いとこ同士でびっくり


SeaKeen、日本に来てるようですねぇ~照れタイフェス、行きたかったなぁ~照れファンミは敷居が高いですが、タイフェスは是非行ってみたいなぁ~。SeaKeenってバンコクでバッタリあっても気づかなそうだなぁ~いや、でも高身長だからさすがにシャバでは目立つか爆笑SeaくんなんてBookくんより背が高いみたいだし…顔が少年のようなので背の高さにビックリポン指差し

Mooのお母さん、意外とあっさりサインしちゃって爆笑お母さんがたの理解力が素晴らしいねぇ~まぁ、現実社会ではなかなかこうもいかないかもだけど、どんどんこういう感じになっていけばいいよねぇ~生きやすい世の中になってくれればいいよねぇ照れ照れ照れ寛容よ、寛容でいたいものよ看板持ち