もうウインクどんどんチューー唇しちゃって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


はい、私も忘れません、あなたたちの唇
どんだけ絵になるんだーーデレデレ良い!!
良いーーー!!!!私、昨晩寝落ちし、気づいた時にはもう3時。このまま寝なければ前頭葉やられる……でも、でも、We Areが……凝視凝視凝視はい、寝られない、からのーーー、観たよね、3時に笑観終わって悶絶し、結局5時半まで寝られず…昇天結果、今日廃人魂が抜けるそんな経験、ありますよね!?!?!?爆笑

全員の集合写真、えぇなぁ~ピンクハートポストカードにして欲しい。Peemの顔なんなん?よだれこいつ俺のやで!って顔しとるやん爆笑

そして、Qの嫉妬、たまらん不安不安不安付箋で愛を育んでいたとは……キューンたまらん!たまらーーーん!!次回が楽しみすぎる爆笑