きゃわわわわわラブラブ


推してダメなら退いてみなきゃねウインク
ロッカーに隠れるパターンは大道だけど、全人類の夢だハート閉所恐怖症は無理か……てへぺろ
Kangのエプロンとか帽子とかイチイチ好みラブ表情が変わらな過ぎて爆笑それが初々しくてたまらん!!!!

前回からのBookくんの神々しさやキラキラキラキラBookくんよ、体の2/3は脚ですなラブ

半分脚か?お腹にちゃんと消化器官入ってるか????脚がながーーーーーいラブ


最近、勝手な妄想をしておりまして照れ

遠くから拝めることが出来るなら、どの俳優さんを一目拝見したいか、と。私には会ったりハイタッチしたり握手したりする勇気はないので、ビルの陰から見られるなら誰が良いかを勝手に妄想しております。この妄想、もう3日以上楽しんでおります爆笑

今のところ私的に萌えるのはBookくんとMeenくん(MeenPingの)ラブラブラブとおーーくから拝めた昇天昇天昇天昇天